BE Lazy Dog

~Just follow your instincts~

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

海外ドラマといったら見るべき大作!ヒーローズ(HEROES)

2回目なのに見始めると後には戻れないキャラが強烈大ヒットドラマ。後半少しだけネタバレありです。多分。 こんにちはモージョです:) 最近の話題作「ヴェノム」を見てから超人系が見たくなってしまうこのごろです。 特殊能力って憧れますよねー。 わくわ…

Daichi Miura ONE END TOUR 2018 大宮にむけて

三浦大知ONE END TOURに向けてDVDを見て気持ちを高める。(ファンクラブイベント2014in豊洲PIT) こんにちはモージョです:) 早速ですが、 三浦大知紅白出場おめでとう!! 去年は紅白初出場でもうだいちゃーの皆さんは涙ちょちょぎれましたよね。 今年も彼は…

Travel2beのサイトで国内航空券を購入後、、、。

先日Travel2beから購入した国内航空券がちゃんと予約されているか、ANAに問い合わせてみた。 こんにちはモージョです。:) 先日、スカイスキャナーによく上位に出てくる 皆さん気になっているであろう海外のサイト「Travel2be」で国内航空券を買ってみるとい…

気になるtravel2beを実際に使ってみた結果。(国内線編)

よく見かける怪しさ満点のtravel2beという海外サイトで国内線のチケットを買ってみた。 こんにちはモージョです:) 皆さんは旅をする時、 いつもどのサイトを利用してますか? 私は旅をするときは一番にスカイスキャナーをチェックしています。 スカイスキャ…

ダイエットに最適。絶品創作料理。(制限時間5分以内)

私だけ??試して損無し絶品創作料理。火を使わずに簡単。合わせる!混ぜる!のっけるだけ!! 皆さんこんにちはモージョです:) 今回は、もしかして私だけ?めちゃくちゃおいしいのに!! っていう私が開発した簡単創作レシピを紹介したいと思います。 そう…

アスパラガスの成長記録。(食用ではありません。)

ホームセンターで一目惚れしたアスパラガスを、ハイドロカルチャーで育ててみる。(観葉植物用アスパラガスです) はいさーいモージョです:) 私がいつも行くお気に入りのスーパーが ホームセンターの下に入っているのでよく行くんですが、 たまに買い物する…

王道映画シックスセンスの豆知識(後半ネタバレありです。)

どんでん返しの王道映画シックスセンスの見返したくなるシーン達&豆知識(ネタバレあり) こんにちはモージョです:) 今回は私の大好きな映画 「シックス・センス(原題:The Sixth Sense)」 についてのあっと驚く、えーーーそうだったの!?ってやつを 紹…

ブログ初心者あるある。

ブログ初心者(パソコン得意な方でもない)が試行錯誤しながらいろいろな事を習得していくお昼下がり。HTMLとは。 はいさーいモージョです。 実はブログを始めたのは8月頃だったと思うのですが、 仕事が忙しかったこともあって二ヶ月ほど放置していました。…

Venom(ヴェノム)を見てきました。

話題のマーベル悪キャラ「Venom(ヴェノム)」の感想やあれこれ。。。 こんにちはモージョです:) オーストラリアに行ったときにヴェノム(Venom)を見てきたので 感想などなど書いていきたいと思います。 後半はネタバレあるかと思いますので、 ネタバレ見たく…

失業手当をもらうまでの道のり。

失業手当を申請してから後悔する前に知るべき情報などなど。 はいさーいモージョです:) 最初にざっくり 仕事を辞めてから、失業保険の申請をするまでの流れをお話したんですが、 続きを書いていこうと思います。 まず前回失業保険は辞める6ヶ月前から始まっ…

オーストラリア港町の映画館

WA Fremantle の小さな町の豪華な映画館に行ってきました。 こんにちはモージョです:) 実は私、先月にオーストラリアに行ってきたんですが、 そのときに映画館へ行ったので紹介させてください。 ちょうどその時期に私の見たかった 「ヴェノム(原題:Venom)」…

失業手当をもらうまでの道のり。

初めての失業手当の申請からの衝撃の事実が次々と。。。 はいさーいモージョです:) 実はこのブログを始める前に仕事をやめたんですけど、 その辞めた理由が 残業が多すぎる でした。 残業代とかはちゃんと貰えてたので、 稼げるからいいやん!って思ってた…

Daichi Miura 雨男疑惑。

Daichi Miura が雨男なのか私が雨女なのか。代々木フリーライブの思い出と大知識様に届いてほしい切実な願い。 皆さんこんにちはモージョです。 今日も朝から雨でしたねー。 最近思うのですが、私は雨女のようです。笑 雨といえば、だいちゃーなら誰でも知っ…

これはかなりオススメしたい!映画・音楽好き必須の神アイテム。

都会の賃貸に住んでいる我ら映画好きなら知っておくべき、神アイテム。 こんにちはモージョです:) 久しぶり?に雨ですねー。 この時期のひんやりした雨好きです。 ということで! 今日は!! ででん!! 突然ですが私のお気に入りを紹介していきたいと思いま…