BE Lazy Dog

~Just follow your instincts~

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ながらBEST HIT のDVDを見る。

Daichi Miura Live Tour BEST HIT アリーナ席だった私が今更ながらブルーレイDVDをたくさんの発見。感動。震える。 はいさーいモージョです:) なぜか私モージョという名前がとても気に入っていまして。 将来犬を飼ったら絶対モージョと名づけたい。笑 分かる…

三十路直前、有給休暇を存分に持て余して映画を見つつTOEIC勉強に励む。

三十路直前、有給休暇を存分に持て余して映画を見つつTOEIC勉強に励む日々。 はい、こんにちは。 昨日ブログを始めまして、今日は二回目ということで。 私は映画と三浦大知が好きなのでそこを中心に語っていけたらいいなと思っているのですが、 まだ始めたば…

沼にはまってからというもの。。。

Daichi Miura 三浦大知の沼にはまったら最後。ずるずると。。 こんにちは。 初めてブログを書いてみようかと思い、 どんなテーマがいいか悩んでいたところにちょうどMステ、、、 大知さんが歌って踊ってましたよ。 もうね、、、 かっこよすぎて死んだ。笑 ニ…