BE Lazy Dog

~Just follow your instincts~

今更ながらBEST HIT のDVDを見る。

Daichi Miura Live Tour BEST HIT アリーナ席だった私が今更ながらブルーレイDVDをたくさんの発見。感動。震える。

 

 

はいさーいモージョです:)

 

なぜか私モージョという名前がとても気に入っていまして。

将来犬を飼ったら絶対モージョと名づけたい。笑

分かる人には分かる映画あるあるですね。

 

ばんぶるびーーーーー!!笑

 

 

さてさて

これから映画の話をするのかこいつ、、

と思わせといてしません。笑

最近インターネットの調子がおかしくて映画がスムーズに見れないのでね。

 

三浦大知の話をさせてください。

遅ればせながら、BEST HIT のDVDを見ました。

 

 

0215のファイナルにアリーナに居たのですが、

もうね、

 

あれはね、、

 

最高すぎたおもひでですよ。。。

 

 

大知さんがいつになくセクシーな感じ出してて

一緒に行った人と、もう腰が砕けそうでした。いや、砕けました。

 

 

もう生大知の破壊力。笑

そしてなんといってもゲストが凄すぎましたよね!

 

クレさん、ちーはー、歌丸さん、綾香、小春、ヒカリ、、、、

 

 

もう立て続けすぎて ほんとに楽しかった。

もう一度言います。ほんとに楽しかった。

 

 

しかし!

0214は行けなかったのでDVDで確認してみよーじゃないかと再生。

 

 

 

もうね。

案の定寝不足ですよ次の日。

 

まず、見始めてすぐ

 

 

 

大知さんがかっこよすぎて。。。

そして何よりかわいくて。。。泣

 

 

ブルーレイだったのですが

ブルーレイってすごいね!

すべてがはっきりくっきり見える。。。

 

イカの衣装馬鹿にしてたけど

めちゃめちゃかわいいやん。。。

毎回衣装が え。と思うのに

最後は愛おしく感じさせてしまう大知さんさすがです笑

(BEST HITの衣装はかっこいいと思います!)

上からでごめんなさい。笑

でも私と同じ気持ちの人はたくさん居るはず!笑

 

 

シッキンとのコントみたいなダンスコーナーも

サムスミスの歌でみんなで踊ったあとのララバイも、、、

 

 

もうね、

泣けるくらいかっこよかった。

 

 

実はアリーナからはあの斜めのLEDのステージは見えなかったのよ!

上からだとあんなにきれいに見えてたのね。

しかも斜めになってた事すら気づかなかったわ。笑

 

 

ほんと

全員が楽しめる作りになってて震えました

 

 

というわけで

昨日は0214見たので今日は岡村でもみようかしら♪

 

0215見ないんかーい!!笑

 

 

 

 

ララバイ。

おやすみなさい。