BE Lazy Dog

~Just follow your instincts~

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Special album "Sphere" Daichi Miura solo performance for tonight on Youtube!

Let's discuss about how high performance Daichi has and "Sphere" will open from Youtube only tonight! Hello I'm Mojo!:) Welcome to my blog. Normally I write my blogs with Japanese but I'll try to write in my English today because we can se…

親切丁寧!安い宿泊先を探すならこのサイトを使うべし!

世界中のホテルを探して簡単に予約できちゃうサイト「Booking.com」の5つの魅力について。 こんにちはモージョです:) 旅行を計画する時、飛行機のチケットの次に 考えないといけないのが泊まる場所の予約ですよね。 しかし、ホテルといってもどこにしたら良…

映画 THE CALL をまたまた見てしまった感想(ネタバレしてます)

昔から好きな映画 THE CALL を何故か何度も見てしまう件。 犯人の男がキモ過ぎる! こんにちはモージョです。:) 今回はハルベリー主演の映画 「THE CALL」 について、話していこうと思います! この映画は、私の大好きな映画です。 ハラハラドキドキを味わい…

これはグレーなの?マレーシアでのトランジットで一時入国。

果たして乗り継ぎ時間16時間を使うために一時入国できるのか?素人の私が体を張って検証してきました。 はいさーいモージョです:) 私はオーストラリアに旅した時にLCCを利用しました。 しかし、だいたいのLCCはとても安い代わりに乗り継ぎが多く、 その乗…

海外旅行を最大限に安く行く為の5つのコツと方法

オーストラリア旅行へ。どれだけ費用を抑えられるかの挑戦。 はいさーいモージョです:) 実は最近念願のオーストラリア旅行に行ってきました! それはそれは、もう楽しすぎました。 また行きたいなーーーー。。。 というわけで今回は、 どうやって格安で海外…

三浦大知ONEENDTOUR in 大宮を終えて思ったこと(ネタバレオンリーです)

待ちに待ったONEENDTOURを終えて感じたこと。あと、完全にだいちゃーに語りかけてる感じなので伝わらなかった人すいません。笑 こんにちはモージョです:) 皆さんついに私 三浦大知ONEENDTOUR in 大宮に行ってきました! あ、ちなみに二日目のほうです。 もう…

二回目の認定日に向けて

二回目の認定日に向けて就職活動のスタンプをもらいにハローワークへ こんにちはモージョです:) 今私は3ヵ月の失業給付制限中なのですが、 そろそろ就職活動しようかなーなんてふと思うこの頃です。 しかし、来年から失業保険が入ってくるので、どうしよう…

三浦大知の得意料理のラフテーを真似して作ってみたら衝撃の結末。

豚肉が手に入ったので三浦大知の得意料理のラフテーを真似して作ってみた。 はいさーいモージョです:) だいちゃーの方なら皆さんご存知ですよね! 三浦大知の得意料理「豚の角煮」 沖縄では「ラフテー」といいます。(多分角煮とラフテーは同じだと思います…

映画Black&Whiteを見ました。(トム・ハーディ)の方

何気なく見た映画Black&Whiteが良かった。トム・ハーディが可愛い。後半少しだけネタバレしてます。 こんにちはモージョです:) 何か面白い映画はないかなーなんて探していると、 「Black&White」という映画が目に入ってきました。 名前は見たことあって、海…