BE Lazy Dog

~Just follow your instincts~

2019-01-01から1年間の記事一覧

映画「バンブルビー」トランスフォーマーファン必見の感動作でした。(ネタバレあり)

トランスフォーマーの原点が分かる最新作「バンブルビー」は、少女とロボの友情感動作だった。バンブルビーの名前の由来も明らかに! こんにちはモージョです。 皆さん、どうお過ごしでしょうか? 花粉の季節がやってきましたね。 こんな時期は、家にこもっ…

三浦大知DAICHIMIURA「ONEENDツアー日本武道館2DAYS」(完全にネタバレしてます)

ONEENDツアーin日本武道館2DAYSが終わっての感想&レポート。ついに謎の反転ロゴに変わった真相が明らかに!! はいさーいモージョです:) ついに来てしまいましたこの時が。 去年に引き続き絶賛ツアー中の三浦大知 Daichi Miura One End Tour in 日本武道館…

長旅のお供に持っていて役に立ったと思ったモノBEST5!

海外旅行する時に持ってて良かった物を5つご紹介していきます! こんにちはモージョです:) 旅行に行くとなると準備するものがたくさんありますよね。 洋服やら靴やらシャンプーやら。 今回は 「無くても問題ないけど持ってて快適だった物」 をご紹介してい…

Trip.comとは?実際にTrip.comを使って国際線のチケットを購入してみた結果。

スカイスキャナーで検索するとよく出てくる「Trip.com」を使って国際線のチケットを購入してみました! はいさーいモージョです:) スカイスキャナーを使っていると、 「Trip.com」というサイトをよく見かけますよね。 他の海外のサイトに比べて口コミも良く…

失業保険認定日3回目。

失業保険給付3回目の認定日のため、ハローワークへ行ってきました。 こんにちはモージョです:) 先日3回目の認定日のため、ハローワークへ行ってきました。 3回目ともなるとだんだん慣れてきますよね。笑 今回の就職活動でカウントされた内容も整理してい…

雨の日は会えない、晴れた日は君を想う。(原題:Demolition)

ポエムのような映画「雨の日は会えない、晴れた日は君を想う。」を見ました。(*ネタバレしてます。) こんにちはモージョです:) 皆さんこの映画見たことありますか? 題名長いなーって想いましたよね。笑 独特な雰囲気のどこかポエムっぽい映画。 しかし、…

最近知った衝撃の事実!メガネ無しでブルーライトをカットできる方法!

目に悪いとされているブルーライトをカットできる方法がありました。もっと早くに知りたかった、、、。笑 こんにちはモージョです:) みなさんはどれくらいパソコンやスマホを見ていますか? 私はテレビが家にないので、パソコンばっかりです。 (多分相当目…

オーストラリア旅行。メルボルンについて知っておきたい前情報&豆知識

オーストラリアの都市メルボルンを楽しむ為に(観光する前の確認編) こんにちはモージョです:) 2018年にの秋にオーストラリアのメルボルンを旅した時に感じたことや、 観光情報、オススメ穴場ポットをご紹介したいと思います。 それでは張り切って いってみ…

一番安かった写真プリント「プリントラッコ」を実際に使ってみた結果。

写真が溜まっていたので、ネットで一番安かった「プリントラッコ」を使ってパソコンから実際に注文してみました。 こんにちはモージョです:) 今年はたくさん親孝行をしたいと強く思っているのですが、 いざ考えると何をしたら喜んでくれるのかとても迷ってし…

失業保険の二回目の認定日へ

二回目の認定日のため、新年早々ハローワークへ行ってきました。 こんにちはモージョです:) 実家に帰った後は、なんだか寂しい気持ちになりますね。 三十路というのもあってか、涙もろくなっている今日この頃です。 そして、東京は天気がよろしい! 肌寒い空…

明けましておめでとうございます。2018→2019

2019年新年のご挨拶とNHK紅白歌合戦が意外と面白かった件について。 はいさーいモージョです! 明けましておめでとうございます。 とうとう2018年が終わり、2019年になりました。 2018年はどういう年でしたか? 平成という時代が終わった事もあって、去年は…