BE Lazy Dog

~Just follow your instincts~

三十路直前、有給休暇を存分に持て余して映画を見つつTOEIC勉強に励む。

三十路直前、有給休暇を存分に持て余して映画を見つつTOEIC勉強に励む日々。

 

 

はい、こんにちは。

 

昨日ブログを始めまして、今日は二回目ということで。

私は映画と三浦大知が好きなのでそこを中心に語っていけたらいいなと思っているのですが、

まだ始めたばかりなので探り探りいきたいと思います。

語らないんかーい!!笑

 

 

 

しばらくはふらふらいろんな事を書くと思うのですが

よろしくお願いします。

 

 

実は今月から有給消化に入りまして、

はい、会社を辞めてやりました。

相当のブラックで上司が最低すぎたので我慢できず、

クソ忙しい繁忙期の時期に辞めてやりました。笑

 

ブラックな会社というのは

上司または上が変わらないとどうしようもないですね。

今まで何人もの人が鬱やらドクターストップやらで去っていくのを見てきたことか。

 

 

昔見た映画で イエスマン という映画があるのですが、

私はそれが大好きで何度かイエスマン、いや、イエスウーマンになった時期がありましたよ。

でも日本人は仕事面だとノーマンがいないですよね。

(仕事以外でもイエスマンばっかりか。。。)

もっと皆さん適当に仕事しましょーよって感じです。

 

しかし有給に入って

何もやることがなくなった今、

何かしたい。何かせねば、、、。という感情にかられ

今試行錯誤しているところであります。

なぜなら今年20代最後。。。リミットは10月。。。

イエスマンみたいに飛行機乗ったり、ギターならったり

出会い系にイエスって言ってみたいけどまだそんな勇気は出ず。。。笑

 

 

とりあえず

来年の春にバンブルビーがあるらしいので

トランスフォーマーロストエイジ見ようと思います。

実は見たことなかった!笑

 

 

それにしても。。

ブログの書き方が分からん。。。笑

 

 

まいっか!笑

なんくるないさーーーー

 

 

また明日。