BE Lazy Dog

~Just follow your instincts~

沼にはまってからというもの。。。

Daichi Miura 三浦大知の沼にはまったら最後。ずるずると。。

 

 

こんにちは。

初めてブログを書いてみようかと思い、

どんなテーマがいいか悩んでいたところにちょうどMステ、、、

 

 

大知さんが歌って踊ってましたよ。

 

もうね、、、

 

かっこよすぎて死んだ。笑

ニコニコで髪型も声の調子もパーフェクトでした。

 

Be myself のMVを朝から見て震えてたんですが

やはりいつ見ても彼のパフォーマンスはレベルが違いますね。

 

ということで、

私の最初の記念すべきブログは

我らの推し大知についてでした。笑

 

 

アベマTVを見て一目ぼれして

沼から抜け出せずにいます。

むしろ日に日に沼にはまっていく始末。

 

一年半海外にいたので洋楽ばっかり聴いていたので

まさか私がまた日本語の曲にどはまりするなんて夢にも思わなかったです。

 

 

今夜も球体を聞いて眠りにつきます。