BE Lazy Dog

~Just follow your instincts~

Daichi Miura ONE END TOUR 2018 大宮にむけて

三浦大知ONE END TOURに向けてDVDを見て気持ちを高める。(ファンクラブイベント2014in豊洲PIT)

 

 

こんにちはモージョです:)

 

 

早速ですが、

三浦大知紅白出場おめでとう!!

f:id:mn1234mn1234:20181121115117j:plain

 

去年は紅白初出場でもうだいちゃーの皆さんは涙ちょちょぎれましたよね。

今年も彼はめまぐるしい活躍でどんどん有名になっていってます。

なので、今年の紅白は絶対に出場だろうなと思ってましたよ。

それからDA PUMPもおめでとう!泣

 

DA PUMPは小さい頃から好きだったので、

またこうして紅白でDA PUMPを見れるなんてもう感動です。

なので今年の大晦日三浦大知DA PUMPを紅白で。

なんて贅沢。。

 

 

そして紅白の前に、

三浦大知Daichi Miura ONE END TOUR 2018

今は皆さんDaichi Miura ONE END TOURで盛り上がってますよね!

実は、私ももちろんだいちゃー仲間と協力して初日申し込みしたのですが、

やはり年々人気が出てきていて倍率が高く、

初日落選してしまいました。泣

 

しかーし!!

大宮が当選したのです!

よっしゃ!!

f:id:mn1234mn1234:20181121121549j:plain

 

そしてそして、

武道館二日間も当たりました。うれしい。笑

大知識さんありがとうございます!

 

ということで、ライブに向けて

テンションあげようと思い、昨日ファンイベDVDを見ました。

 

三浦大知 FAN CLUB EVENT 2014 in 豊洲PIT 

前にチラッと見てたり、少しだだけYoutubeとかにもあがってるので

見たことはあったのですが、

ちゃんと見たのは初めてだったのでもうキュンキュンが止まりませんでした。

 

このファンクラブイベントは

大知識が設立してから初めてのファンクラブイベントだったので

お客さんと大知のテンションが高くて

こっちまで嬉しくなりましたよ。笑

 

いやー、

大知可愛いよーーーー笑

テンション上げ上げの大知可愛すぎでしょ。笑

お茶目なコントとかも面白すぎる。

 

最近テレビに出ること多くてふと思うんですけど、

彼は笑いのセンスもありますよね!

返しも早いし、言葉もしっかり丁寧なんだけどすごく面白い。

きっと、そこらへんの売れないお笑いより面白いんじゃないかな?笑

 

でもメディアに出すぎて音楽活動出来なくなったりするのだけは

起こらないでほしいですよね。

 

 

そしてこのファンイベで一番見たかったのが

フューチャリングメドレー!

youtu.be

特にシュガーシャック(SUGAR SHACK)の歌が大好きで!!

それを大知がライブで歌ってるの初めてちゃんと見て、

もう全てが良すぎて

震えました。笑

 

それから、不意打ちで心を持っていかれたのが

BOAとのフューチャリング曲「BoA / Possibility duet with 三浦大知

youtu.be

 

この曲はBoAちゃんと交互に歌ったりハモったりするんですけど、

普通に聞いてると、

大知がどこでどういう音程で歌ってるか聞き取るのが難しいじゃないですか。

でも、このファンイベでは一人なので、

完全に一人で自分のパートを歌うんですけど、

もう、すばらしい。

かっこいい。

色気がすごい。

音程ばっちり。(プロだから当たり前か。笑)

 

もう、色気むんむんでずっと悶々としてしまいました。笑

なんか、若い大知の方が色気すごくないですか!?

歌やダンスは年々モンスター並みになっていくのが分かるんですが、

たまにこうやって昔のシュッとした若い可愛い大知を見ると

キュンキュンしてしまいます。

 

ライブではめったに見れないGood Signとかもやったり(Good Sign 好きなんです)、

弾き語りの手のアップとかが多かったり。

あと、SHOTAさんが踊っててちょっと感動。笑

 

 

そして感じたこと。

大知識さんに切実なお願い

ファンイベDVDの再販をお願いします!!

 

私は昔からの大知識人ではないので、

DVDは毎回、心優しきだいちゃー達から貸していただいてます。

でもやっぱり欲しくなっちゃうのでメルカリとかで検索しちゃうんですよ。

 

すると、ファンイベのDVDがたくさん。。。

しかもめちゃめちゃ高い。。。

多分公式で買った値段の二倍三倍くらいします。

そして、悲しいことにそれらが売れている!!泣

やはり買う人もいるんですよ。だって欲しいから。

 

でも、せっかく買うなら、

お金儲けの中古の高額ファンイベDVDじゃなくて、

ちゃんと大知識さんにお金を納めたいわけですよ!笑

そしたら三浦大知に貢献できるじゃないですか。

そうすれば買うほうも売るほうも幸せになれますよね?

 

まとめ

どうか大知識様に届いてほしいものですこの思い。

ファンイベDVD再販よろしくお願いします。

一人一つまでとか、制限つけてもいいので!!

転売屋にいい思いをさせたくない!

 

そして、やっぱり三浦大知

ライブが一番ときめきますねー。

もう、ただただかっこいい。。。

はぁ。。。

(だいちゃーの皆様なら分かるはず。笑)

 

 

待ってろONE END TOUR!!!!!

たのしみーーーーー!