BE Lazy Dog

~Just follow your instincts~

これはかなりオススメしたい!映画・音楽好き必須の神アイテム。

都会の賃貸に住んでいる我ら映画好きなら知っておくべき、神アイテム。

 

こんにちはモージョです:)

 

 

久しぶり?に雨ですねー。

この時期のひんやりした雨好きです。

 

ということで!

今日は!!

ででん!!

突然ですが私のお気に入りを紹介していきたいと思います!

テンションあげていきますよー久しぶりなんでね笑

 

それでは張り切って

いってみよう!

 

f:id:mn1234mn1234:20181119234359j:plain

 

 

小さい頃からの野望

最初にお伝えしたとおり

私は映画が好きであります。

 

小さい頃からいろんな映画をテレビで見てはいつもワクワクしてました。

ツタヤやゲオで映画を選んでDVD借りて~

ワクワクしながら家へ帰って~、、、みたいなね。

 

でも今はなんと言ってもパソコン、ネットの時代。

ネットで検索すれば新作も何でも見れる時代。

便利な時代。進化してますね時代は。

アメージングです。笑

 

というわけで

数年前からツタヤさんにはご無沙汰になりTカードの行方も分からないほどです。

どんな映画が流行ってるのかたまにブラブラしにいきますけどね。笑

そして帰ってきてからネットで検索するっていうね。

 

そんなわけで私の小さい頃から暖めていた野望が、

My映画館を自分の部屋に。

 

これですこれ。

私は映画は一人で見たい派なんですよ。

なので「映画見に行こうぜー!」っていうのがいまいちピンきません。

(単純な映画とか、恋人とデートとかなら まぁ仕方ないですけどね)

 

周りに人が居ると気になるじゃないですか!!

シリアスな場面なのにポップコーンカリカリとか

袋ガサガサとか。。。。

 

f:id:mn1234mn1234:20181119234437p:plainf:id:mn1234mn1234:20181109131942p:plain

 

 

ってなるわけですよ。笑

だから逆に、大勢居る映画館で人に囲まれて映画を見れる人尊敬します。

 

大人になり、

その叶えてやりましたよ。 

引越しを機にMYシネマを作りました!!

もちろん引越し先の壁は白いところを選びぬき、そこへ映像を投影、、、。

  • あ、プロジェクターの詳細はまた次回書きますね!

 

それから映画館は音も大事!

だから毎晩BOSEのスピーカー使って映画やら見てたわけですよ。

 

しかし、ある日問題が。 

苦情の手紙。

きましたね。もちろん内容は深夜まで続く騒音について。

(特に重低音って書いてました)

さすがBOSE 笑

 

なぜこんなことになったかというと、

私は寝るときに映画を流しながら寝るのが幸せなんです。

真っ暗で無音だと、逆に寝れないんですよね。(きっと共感してくれる人居るはず)

 

それからは苦情におびえながら映画を見る日々。。。

 

 

そこで出会ったのがコイツです。

BOSE ウェアラブルスピーカー

 

これね、

最初に出会ったときに運命を感じましたね。

BOSEだから音はいいんですけど

「近所迷惑になるから使えないよ~」

って私みたいな人にどんぴしゃ!!

 

これは文字どおりウェアラブル

つまりヘッドホンのように耳をふさぐわけでもなく

肩に乗せるタイプのスピーカーです。

[あす楽対応] [11/1までのキャンペーン価格] BOSE SoundWear Companion Speaker Black ハンズフリー ウェアラブルスピーカー # SoundWear Companion ボーズ (Bluetooth無線スピーカー) ネック 肩のせ 首かけ startcp

価格:34,560円
(2018/11/20 00:10時点)
感想(1件)

 

ヘッドホンとスピーカーのハイブリットというところですかね。

 (さすがBOSE。値段は可愛くないですけどね。泣)

 

そしてこいつの感動したところが

クネクネ曲げれる柔軟性と軽さ!

低音もさすがBOSEって感じです。

そして一番衝撃を受けたのが肩にかけた時と、それをはずしてみたときの違い。。。

 

これは!!!す、すごい!!

 ってなりました。

震えましたね。笑

 

肩にかけてる時は迫力ある音なんですが

周りから聞くとそこまででもないんですよ!!

(音大きくすれば普通のスピーカーみたいに音でますけどね)

 

だから夜中に映画館のような音で映画を見ても近所迷惑にならないのです!!

自分にだけ低音が伝わる感じです。

 これはもう運命だと思いましたね。

 

周りからは値段が値段なんで結構引かれましたが、

今では映画見るときは欠かせない、

音楽聴いたりするときとかも。 私の相棒です。:)

 
 

最後に、

「じゃあヘッドホンして思いっきり爆音で聴けばいいやん」

って突っ込みたいと思われると思いますが、

 

ヘッドホン苦手なんですよねー。笑

周りの音がまったく聞こえない時に

何か起こったらどうしよう、、、って思っちゃうんですよ。

(分かる人は分かるはず。笑)

 

でもこれなら周りの音も聞こえる!! 

そして一回の充電で長く使えるし、別の端末に切り替えるときもスムーズです。

 

 

声を大にして言いたい。

 

神アイテムですよこれは!!

 

[あす楽対応] [11/1までのキャンペーン価格] BOSE SoundWear Companion Speaker Black ハンズフリー ウェアラブルスピーカー # SoundWear Companion ボーズ (Bluetooth無線スピーカー) ネック 肩のせ 首かけ startcp

価格:34,560円
(2018/11/20 00:10時点)
感想(1件)

 

おまけ

これならトイレに行くときも音が付いてくるよ。

そしてなんと防水だよ。

 

ほんとすごいわーテクノロジー。笑

 

皆さんもこの感動を是非!